1

1
sidelogo
TOP PAGE
タイムテーブル
参加企業/コミュニティ紹介
会場アクセス
参加登録


お問い合せ先
Developers Summit運営事務局
(株式会社翔泳社内)
E-mail:devinfo@shoeisha.co.jp

Developers Summit 2008
実施概要


後援・スポンサー
 Platinum Sponsor

日本アイ・ビー・エム株式会社
IBMは業界標準の策定をリードし、オープンなソフトウェアやツール群を提供しています。既存のアプリケーション資産を活用し、複雑なシステム開発・運用管理を容易にすることで、企業のイノベーションに貢献するITを支えます。

 Gold Sponsor

エンピレックス株式会社
エンピレックスは、Web、音声、ネットワークの性能を最適化するためのテストならびに監視ソリューションを提供しています。弊社の製品とサービスは、開発期間の短縮、運用コストの削減、システム障害リスクの低減、かつエンドユーザの体験の質(QoE=Quality of Experience)を改善します。

写真
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社は、IT 分野において、最先端の製品とソリューションを提供するソリューション プロバイダーです。ソフトウェア品質管理分野においては、Parasoft社が開発するテストや静的解析、フロー解析をサポートする各種ツールやそのツールを活用した品質向上ソリューション、リファクタリング支援ソリューション、テスト自動化ソリューションなどを提供しています。
 Official Community
写真
IVIA(IT検証産業協会)
IVIAは、ソフトウェアの品質向上・信頼性確保に不可欠な検証技術を確立して産業界への普及を促進させ、検証技術者の地位を向上し、検証を産業として発展させることを目的とし、検証をサービスとして提供する専門企業、製品/システムを開発する企業や研究者が集結して2005年10月に設立されました。産官学におけるさまざまな取り組みとの連携をとりながら、日本のIT産業の発展と安心で快適なIT社会の実現に貢献します。
写真
オブジェクト倶楽部
オブジェクト指向技術や、アジャイル開発プロセスを中心にソフトウェア開発の現場を楽しくする役立つ情報について発信、議論するコミュニティ。週刊メールマガジン発行や、年に数回のイベントを開催をしている。
写真
日本XPユーザーグループ
本ユーザグループは主にeXtreme Programming(以下XP)の普及を目的としたユーザグループです。参加者同士が、XPについての交流の場や、研究会、講習会、ワークショップを持てるように定期的に活動をしています。

このページの先頭へ