このエントリーをはてなブックマークに追加

公募レポーター with CodeZine

Report your experience with journals !!

今度のデブサミのテーマは「Action」。イベント参加者の皆さんも、セッション受講の経験を今後のアクションにつなげてみませんか?

ということで、一般レポーターを公募します。
レポートはCodeZine(コードジン)に掲載されるので、個人ブログでエントリーを書く以上に注目されますし、編集部のサポートが入るため、Webメディアでの貴重な執筆経験にもなるはずです。
ぜひ奮ってご参加ください!

募集要項

・デブサミ2013に参加できること ※両日のいずれかだけでもOK!
・セッション受講後、レポートを提出できること ※2週間以内(2月末日まで)、2,000字~を目安に
・プロ、アマは問いません
・執筆対象のセッションはご希望に沿いつつ、適宜調整させていただく予定です
・選考のスケジュールなどは追ってお知らせいたします。

メリット

・原稿料として、一本あたり1万円をお支払いします。
・記事に筆者プロフィールが表示されるので、目立つチャンス!
・編集部のアドバイス・添削が入りますので、文章力の向上にも。
・その他にも、何か特典があるかも!?(交渉中)

締切

2013年1月14日(月)【予定】

問い合わせ

よくある質問と各種お問い合わせページはこちらから

Developers Summit 運営事務局
Email : devinfo@shoeisha.co.jp

応募

想いを広げるには文章力は欠かせません。この機会を利用してプロにブログを見てもらうところからはじめましょう。