Shoeisha Technology Media

CodeZine(コードジン)

記事種別から探す

翔泳社の本、Amazonで10%ポイント還元!【3/1~4/10】

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017/03/01 07:00

 翔泳社では、Amazonで取り扱う書籍全点(電子書籍除く)に10%分のポイントを付与するキャンペーンを開催。期間は3月1日(水)から4月10日(月)まで。

 翔泳社では3月1日(水)から4月10日(月)までAmazonで書籍を購入した際に10%のポイントを付与するキャンペーンを開催します。

 キャンペーンの対象となるのは翔泳社の書籍全点(一部新刊と電子書籍除く)で、マーケティング、IT技術、ビジネス、資格、暮らしなど、仕事や趣味をサポートする本を多数取り揃えています。

 課題や困り事を抱えている方は、新刊、既刊を問わず、自分に必要な1冊を探してみてください。

10%ポイント還元の対象書籍はこちら

おすすめを一部紹介

ルビィのぼうけん こんにちは!プログラミング

ルビィのぼうけん こんにちは!プログラミング

 日本でも検討がすすむ「小学校プログラミング教育必修化」。プログラミングやテクノロジーの知識は、子どもたちにも必要不可欠になりつつあります。

 プログラミングを、子どもたちが身近に感じ、楽しく学んでいける本があればいい――こんな思いから生まれたのが、『ルビィのぼうけん(原題:Hello Ruby)』です。

みんなの持たない暮らし日記

みんなの持たない暮らし日記

 必要なモノだけでミニマルに。無理なく自分らしくシンプルに。すっきりと整った衣食住を送っている、大人気のブロガーさんとインスタグラマーさん24人による暮らしの写真日記です。

 モノをたくさん持つことが豊かさの象徴だった時代を過ぎ、今、モノを少なく持ち、生活をシンプルにしている人が増えています。実際にミニマル&シンプルライフを送っている人たちの毎日はどのようなものなのでしょうか。

やってはいけないデザイン

やってはいけないデザイン

 本業はデザイナーじゃないのに、自分でデザインしなくてはいけない、素人デザイナーさんへ。素人さんがやりがちな「やってはいけないデザイン」と、それを改善するためのノウハウをやさしくお教えします。

 チラシ、ポスター、プレゼン資料、広報誌。知っているだけで仕上がりが大きく違ってくる知識とノウハウ。「レイアウトに迷う」「色が決まらない」「フォント選びに悩む」「かっこよく作れない」「素人くさい」など、お悩みを解決します。

ビジネスモデル・ナビゲーター

ビジネスモデル・ナビゲーター

 スイス・ザンクトガレン大学のガスマン教授は長年ビジネスモデルを研究し、成功企業のビジネスモデルは55種類のモデルパターンのいずれかに分類されるということを突きとめました。

 本書は、この55パターンの組み合わせや創造的な模倣によって、新しいビジネスモデルを創出するツールを紹介する画期的な内容です。天才のひらめきではなく、ビジネスモデルをシステマチックに構築するノウハウは、企業文化で日本と共通点の多いドイツでも多くの実績をあげています。

書けばわかる!わが家にピッタリな保険の選び方

書けばわかる!わが家にピッタリな保険の選び方

 保険会社の提示する保障額を鵜呑みにせず、払いすぎないようにするための1冊。オリジナル計算式に書き込むだけで、わが家にピッタリな保障額がすぐわかります。

 自分の家計やライフプランに合った保険を見つけるには、自分で選ぶ・見直すことが一番です。保険選び・見直しは、本書を読めば誰にでもできます。

10%ポイント還元の対象書籍はこちら

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5