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顧客の声を吸い上げ、プロダクトづくりに適切に活かすには? ヒアリングと共有の仕組みについて

ferret Oneに学ぶ「顧客の声」から始めるプロダクトマネジメント 第2回

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2021/02/04 11:00

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著者プロフィール

  • 秋 在淳(アキ ジェスン)

     株式会社ベーシック SaaS事業部 カスタマーサクセス部長。Web制作会社やベンチャー企業の立ち上げ、起業を経て2016年に株式会社ベーシックへジョイン。フィールドセールスマネージャーから、アカウントサクセスチーム立ち上げのためカスタマーサクセス部へスイッチ。現在はアカウントマネジメントグループの...

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連載:ferret Oneに学ぶ「顧客の声」から始めるプロダクトマネジメント
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