三越伊勢丹グループの中でも伊勢丹新宿本店の婦人靴売り場といえば、多数のハイブランドを取りそろえた、圧倒的なブランド力と品揃えを持つ売り場だ。そんな老舗の婦人靴売り場がデジタルを取り入れたサービス「YourFIT 365」のリリースに挑んだ。アイムデジタルラボの鈴⽊雄介氏、YourFIT 365のプロダクトオーナーである河村明彦氏がリリースまでの道のりを語った。
この記事は参考になりましたか?
- 【デブサミ2020】セッションレポート 連載記事一覧
-
- ソフトウェア開発の「品質vs.スピード」、本当は何を犠牲にしているのか【デブサミ2020】
- 「ITコンサルタント」というお仕事の醍醐味ややりがいは一体どこにあるのか?【デブサミ202...
- 百貨店がアジャイルで靴売り場を変えた【デブサミ2020】
- この記事の著者
-
大内 孝子(オオウチ タカコ)
技術系の書籍を中心に企画・編集に携わる。2013年にフリーランスに転じてからは技術解説記事の執筆も行う。著書に『ハッカソンのつくりかた』(BNN新社)、編著に『エンジニアのためのデザイン思考入門』(翔泳社)などがある。 Twitter: @raizo Facebook: ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です