※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
ラディカル・プロダクト・シンキングとは何か? ビジョン駆動型のプロダクト開発を学ぶ
プロダクトの開発や運用ではビジョンを実現することが大切だとわかっていても、どうしても目先のことを優先してしまいます。ですが、社会に大きなインパクトを与えるようなプロダクトにはビジョン駆動型のアプローチが不可欠です。このマインドセットを身につけるにはどうすればいいのでしょうか。書籍『ラディカル・プロダクト・シンキング』(翔泳社)から、開発における罠とそこから抜け出すためにはどうすればいいのかが語られた序章を紹介します。

バックナンバー
連載:翔泳社の本
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
Article copyright © 2022 Watanabe Takuya, Shoeisha Co., Ltd.
Article copyright © 2022 Watanabe Takuya, Shoeisha Co., Ltd.
あなたにオススメ
All contents copyright © 2005-2022 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5