TENHOが提供するエンジニア研修サービス「ソダテル」が、ChatGPTに関する研修カリキュラムを無料公開した。
「ソダテル」は、マンツーマン形式でAIエンジニアを育成しているエンジニア研修サービス。 ZOOMやチャットでのサポートにて、技術面での進捗状況や研修に向き合う姿勢まで、包括的にサポートを行う。 開発言語を教えるだけではなく、研修終了までパートナーとして伴走する。
加えて、同サービスでは研修を希望する企業の細かいニーズに合わせたカリキュラムを制作する。 企業ごとの特色や文化、ルールに沿ったカリキュラムで帰属意識を高める工夫をしている。
同サービスは、5月中までの期間限定でChatGPTの入門カリキュラムを特別公開する。同社オリジナルのカリキュラムで、プロンプトに対する基礎知識を学習することができる。業務でChatGPTを活用する必要がある人や、ChatGPTについて知ってみたいという人におすすめ。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です