monoAI technologyは、ゲーム開発に携わっている人、品質管理に携わっている人を対象にしたオンラインセミナーイベント「QA Tech Night ゲームAI活用最新事例と、未来の品質管理」を、8月19日に開催する。参加費は無料で、事前申し込みが必要。
「QA Tech Night」は、同社の品質管理部門であるAIQA事業部が主催する、品質管理をテーマにしたセミナーイベント。
今回の「QA Tech Night ゲームAI活用最新事例と、未来の品質管理」では、日本デジタルゲーム学会理事で『ゲーム情報学概論』『人工知能のための哲学塾』などの著者である三宅陽一郎氏をゲストに迎え、同社グループのゲームAI専門会社であるモリカトロン AI研究所 所長の森川幸人氏とともにパネルディスカッションを行う。
トークテーマとしては、ゲーム業界外に広がるゲーム技術活用事例、イチオシの最新AI技術や周辺技術、品質管理とAIの未来などを予定している。
開始日時は8月19日19時30分~21時15分(予定)。なお、配信には「Zoom」を使用する。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です