2019年の10月。LINEのクリエイティブを総括するクリエイティブセンターに、新たなセンター長が着任した。 Googleでグローバルサーチ、 Google+のデザインをリードし、 Googleの様々なサービスのデザインを統合する「Kennedy Project」など Googleの核心プロジェクトを導いてきた金善琯(Kim Sunkwan、以下Sunkwan)さんだ。 Googleで組織をリードすることを経験したSunkwanさんは、チームマネジメントでなにを大切にしてきたのか。リーダーに不可欠な要素とは。今後のLINEデザイン組織の展望にも触れながら、語ってもらった。
この記事の続きは、「CreatorZine」に掲載しています。 こちらよりご覧ください。
※CreatorZineへの会員登録(無料)が必要になる場合があります。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
