メンタリーは、同社が運営するエンジニア相談サービス「mentory」において「返金保証キャンペーン」を開始したことを、8月29日に発表した。
「mentory」は、ソフトウェアエンジニアに技術的な質問・相談ができる、エンジニア相談プラットフォーム。相談したい悩みや質問を投稿すると、ユーザーに合ったメンターとZoomを使用して相談ができる。相談の内容は、審査に通過したメンターにのみ公開される。また、ユーザーはメンターの空き時間の中から好きな時間を30分単位で予約できる。
同サービスでは、相談を予約したすべての人を対象に「返金保証キャンペーン」を8月1日より開始している。このキャンペーンでは、メンターとの相談に満足しなかったユーザーに、チケットの返還もしくは購入代金の返金をする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です