今の世に蔓延るマーケティングツールや社内システム。それらを実際に作っている現場のプログラマーさん達に今の開発事情について語ってもらいましょうというこの企画! 今回はFlexという新しい技術と格闘するプログラマーさんにお話を伺いました。最先端でツールを開発する、そう、ここにはまさに「あなたのとなりの」プログラマーの生の声があるのです!
この記事は、CodeZineの姉妹サイト『オンラインマーケティングのための実践Webマガジン
』で公開中です。引き続き記事を読みたい場合は、下記のタイトルをクリックしてください。
- プログラマーが語るマーケティングツール開発の日常 『第2回 プログラマーに聞く新技術!Flexであなたのサイトのユーザビリティが変わる!?』
この記事は参考になりましたか?
既に会員の方はを行ってください。
- プログラマーが語るマーケティングツール開発の日常連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
