この記事は、CodeZineの姉妹サイト『オンラインマーケティングのための実践Webマガジン 』で公開中です。引き続き記事を読みたい場合は、下記のタイトルをクリックしてください。
- プログラマーが語るマーケティングツール開発の日常 『第2回 プログラマーに聞く新技術!Flexであなたのサイトのユーザビリティが変わる!?』
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
CodeZine編集部では、現場で活躍するデベロッパーをスターにするためのカンファレンス「Developers Summit」や、エンジニアの生きざまをブーストするためのイベント「Developers Boost」など、さまざまなカンファレンスを企画・運営しています。
翔泳社では、「独習」「徹底入門」「スラスラわかる」「絵で見てわかる」「一年生」などの人気シリーズをはじめ、言語や開発手法、最新技術を解説した書籍を多数手がけています。プロジェクトマネジメントやチームビルティングといった管理職向けの書籍も豊富です。
ITエンジニアとしてのスキルアップ・リスキリングに、ぜひお役立てください。
書籍に関する記事を見る
今の世に蔓延るマーケティングツールや社内システム。それらを実際に作っている現場のプログラマーさん達に今の開発事情について語ってもらいましょうというこの企画! 今回はFlexという新しい技術と格闘するプログラマーさんにお話を伺いました。最先端でツールを開発する、そう、ここにはまさに「あなたのとなりの」プログラマーの生の声があるのです!
この記事は、CodeZineの姉妹サイト『オンラインマーケティングのための実践Webマガジン 』で公開中です。引き続き記事を読みたい場合は、下記のタイトルをクリックしてください。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD
キャリアインタビュー
AD