Shoeisha Technology Media

CodeZine(コードジン)

特集ページ一覧

グリーアドバタイジング、スマートフォン向けソリューションツール「GREE Ads Tracking」の提供を開始

  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012/08/03 15:40

 グリーの子会社であるグリーアドバタイジングは、広告出稿の効果測定を一元化できるスマートフォン向けソリューションツール「GREE Ads Tracking」の提供を、3日に開始した。

 「GREE Ads Tracking」は1つのSDKで導入可能で、複数のアドネットワークへ出稿する場合に発生する、アプリ内の各SDKをアップデートすることなしに、出稿メディアを新たに追加導入できる。また、更新時に発生していた開発作業の負担を軽減可能にするとともに、広告配信開始までの作業の効率化を実現する。

「GREE Ads Tracking」の概念図
caption

 国内・海外を問わず利用でき、現在は主要なアドネットワーク10媒体での効果測定に対応している。今後は、30媒体への順次拡大を予定する。


【関連リンク】
グリー

  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
All contents copyright © 2005-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5