デジタルビジネスシェアリングは、プログラミングスクール合同コンテスト「editch」を、4月25日にオンラインで開催する。
「editch」は、複数のプログラミングスクール卒業生が作成した成果物を発表するコンテスト。「実用性」「技術力」「アイデア」の評価観点で審査を行い、総合的に優れた作品を評価して各賞を選定する。エンジニア出身の経営者やCTOがビジネスとエンジニアの両方の視点で審査を行う。
参加対象者は、プログラミングスクールの受講を検討している人や、エンジニア初心者への効果的な宣伝を検討しているスクール、エンジニアを採用している企業。また、現在本イベントへの参加を希望するスクール生の募集も行っている。出場条件は以下の通りで、参加の募集締切は4月14日まで。
- プログラミングスクールを卒業済みの人、または卒業見込みが立っている人
- スクールを卒業して2年以内の人
- 開催日までにポートフォリオを用意できる人
開催日時は、4月25日の13時~16時30分で、参加申し込みはconnpassより行う。当日はYouTube Liveで配信される。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です