SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

CodeZine編集部では、現場で活躍するデベロッパーをスターにするためのカンファレンス「Developers Summit」や、エンジニアの生きざまをブーストするためのイベント「Developers Boost」など、さまざまなカンファレンスを企画・運営しています。

CodeZineニュース

「代理店マンってどんな感じ?」 突撃マンガ アサツー ディ・ケイ篇

  • X ポスト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • X ポスト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MarkeZineの名物企画「突撃! ネットでウワサのあの現場」。今回は広告代理店「ADKインタラクティブ」に突撃取材を敢行した。

 CodeZineの姉妹サイトであるMarkeZineの名物企画、「突撃! ネットでウワサのあの現場」。今回はマーケッター向け媒体らしく、広告代理店のアサツー ディ・ケイ(ADKインタラクティブ)に突撃取材し、その内容を公開している。

 インターネットの普及とともに広告業界のあり方も変わってきている。そんな環境の中でADKインタラクティブが打ち出している戦略とは? マンガは前後編で公開中。

MarkeZine:
ウワサの現場 ADKインタラクティブに突撃!(前編)
ウワサの現場 ADKインタラクティブに突撃!(後編)

ウワサの現場 “蘇える獅子”ライブドアに突撃!(前編)
ウワサの現場 “蘇える獅子”ライブドアに突撃!(中編)
ウワサの現場 “蘇える獅子”ライブドアに突撃!(後編)

ウワサの現場 Googleに突撃しました!(前編)
ウワサの現場 Googleに突撃しました!(後編)

ウワサの現場 動画投稿サイト「ワッチミー!TV」に突撃!

この記事は参考になりましたか?

  • X ポスト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事の著者

CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)

CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • X ポスト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CodeZine(コードジン)
https://codezine.jp/article/detail/1553 2007/07/20 11:56

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

CodeZine編集部では、現場で活躍するデベロッパーをスターにするためのカンファレンス「Developers Summit」や、エンジニアの生きざまをブーストするためのイベント「Developers Boost」など、さまざまなカンファレンスを企画・運営しています。

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング