MarkeZineの名物企画「突撃! ネットでウワサのあの現場」。今回は広告代理店「ADKインタラクティブ」に突撃取材を敢行した。
CodeZineの姉妹サイトであるMarkeZineの名物企画、「突撃! ネットでウワサのあの現場」。今回はマーケッター向け媒体らしく、広告代理店のアサツー ディ・ケイ(ADKインタラクティブ)に突撃取材し、その内容を公開している。
インターネットの普及とともに広告業界のあり方も変わってきている。そんな環境の中でADKインタラクティブが打ち出している戦略とは? マンガは前後編で公開中。
MarkeZine:
ウワサの現場 ADKインタラクティブに突撃!(前編)
ウワサの現場 ADKインタラクティブに突撃!(後編)
ウワサの現場 “蘇える獅子”ライブドアに突撃!(前編)
ウワサの現場 “蘇える獅子”ライブドアに突撃!(中編)
ウワサの現場 “蘇える獅子”ライブドアに突撃!(後編)
ウワサの現場 Googleに突撃しました!(前編)
ウワサの現場 Googleに突撃しました!(後編)
ウワサの現場 動画投稿サイト「ワッチミー!TV」に突撃!
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です