TDSEは、LLM活用にむけた企業経営アセスメント・導入支援から運用サポートまで含めた「LLM活用支援サービス」の開始を11月15日に発表した。
同サービスでは、LLM導入初期における進め方の整理から運用支援まで一貫したサービスを提供する。
同サービスの特徴は以下の通り。
- Microsoftの「Azure OpenAI Service」をはじめとするメジャーなLLMを活用した業務効率化テーマのアセスメントや簡易検証、そのアプリケーションの構築などを支援する。
- 専門のデータサイエンティストやデータエンジニアの知見をもとに、日進月歩のLLMの進展を踏まえた最適な設計提案を提供する。基幹システムとの連携や他の機械学習タスクとの組み合わせを必要とするようなLLM単体では難しいテーマも対応する。
- 構築したシステムの運用や改善もサポートする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です