日本オラクルは、米Oracleによる「Oracle Cloud」需要増加への対応に向けた「Generation 2」クラウド・インフラストラクチャのデータセンター拡張の一環として、新たに東京リージョンを開設し運用を開始したことを、5月8日に発表した。なお、今後6か月以内には大阪リージョンの開設も計画している。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営する開発者のための情報メディアです。日々の開発に取り組むエンジニアやテクノロジーを学びたい方に向けて、プログラミングやAI活用、開発ツール、エンジニアの学びとキャリアに関する記事をお届けしています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
