SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

CodeZine編集部では、現場で活躍するデベロッパーをスターにするためのカンファレンス「Developers Summit」や、エンジニアの生きざまをブーストするためのイベント「Developers Boost」など、さまざまなカンファレンスを企画・運営しています。

CodeZineニュース

AWS、コンタクトセンター支援サービスに新機能「Amazon Connect Cases」を投入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 米Amazon Web Servicesは、コンタクトセンター支援サービス「Amazon Connect」に新機能「Amazon Connect Cases」を追加すると10月3日(現地時間)に発表した。

 Amazon Connect Casesは、コンタクトセンターで受けた問い合わせの中でも、複数回にわたるやり取りや、事後のフォローが必要な例を管理、追跡することを可能にする機能だ。ほかのコンタクトセンター支援サービスで、この種の機能を利用するには、独自に機能を作り込むなど、多大な手間とコストがかかるが、Amazon Connect Casesでは、少しの設定で利用できる。

 Amazon Connect Casesは現在、米国東部(バージニア北部)と米国西部(オレゴン)の2リージョンで利用可能だ。

関連リンク

この記事は参考になりましたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事の著者

CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)

CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CodeZine(コードジン)
https://codezine.jp/article/detail/16629 2022/10/07 11:10

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

CodeZine編集部では、現場で活躍するデベロッパーをスターにするためのカンファレンス「Developers Summit」や、エンジニアの生きざまをブーストするためのイベント「Developers Boost」など、さまざまなカンファレンスを企画・運営しています。

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング