ジールは、「Oracle Cloud Infrastructure (OCI)」の開発実績とノウハウをベースに独自開発した統合データ活用基盤ソリューション「AccuWay」のリリースを10月5日に発表した。
「AccuWay」は、全社規模のデータの統合・一元管理を実現する、データ活用の基盤ソリューション。基本的な機能としてデータウェアハウスやダッシュボードをプリセットしている。
一般的に、分析・レポーティングシステムとデータ入力を伴う業務システムは別システムとなることが多い。しかし同サービスでは、両機能をシームレスに連携し、Excelのようなインターフェースでデータを直接入力することが可能。
また、OCIサービスをベースにしているため、ユーザー数に縛られない価格体系と拡張性をもって、サービスを提供する。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です