AKKODiSコンサルティングは、「Microsoft Power Platform」を使用して、企業のDXを支援するための新たな研修サービス「DX道場」の提供を、10月19日に開始した。
「DX道場」は、「Microsoft Power Platform」における複数のアプリケーションを組み合わせて、ビジネス現場で実際に起きている課題に対処するスキルを習得する。理論だけでなく、実際のプロジェクトを通じた知識の習得とスキル向上が可能となっている。
講師は全員ITエンジニア職務経験者なので、実際に遭遇しやすいトラブルや課題を踏まえて、的確なフィードバックを提供できる。参加者は、実務に近いシチュエーションでのアドバイスとサポートを受けつつ、スキルの向上が可能になる。
トレーニングプログラムは、参加者のスキルレベルやニーズに合わせてカスタマイズされるため、初心者から上級者まで、あらゆるレベルの人が参加できる。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です