翔泳社は、ITエンジニア向けカンファレンス「Developers Summit 2025」を、2025年2月13日〜2月14日にホテル雅叙園東京(東京・目黒区)で開催します。現在、タイムテーブルを公開し、参加申し込みを受け付け中。参加費は無料。
Developers Summit(デブサミ)は、2003年から続くデベロッパーのための祭典です。「デベロッパーをスターにし、世の中のアップデートを加速する」をミッションに、多様な開発者が一歩踏み出すきっかけを目指し、毎年開催しています。
今年のテーマは、「ひろがるエンジニアリング」。エンジニアリングの可能性を広げる技術トレンド、エンジニアの役割の多様さ、エンジニアが越境することで得られるもの、そしてエンジニアリングで社会を大きく変える力を、セッションや企画を通じて伝えていく予定です。
現在タイムテーブルを公開中です。13日には『プロダクトマネジメントのすべて』『ソフトウェアファースト 第2版』の著者 及川卓也氏、14日には、2024年 東京都知事選に立候補して話題になったAIエンジニアの安野貴博氏が登壇予定。他にもさまざまな技術領域で活躍するエンジニアたちによるセッションが盛りだくさんですので、最新の技術トレンドや今話題の生成AIの活用などに興味がある方はぜひご確認ください。
セッション参加には事前登録が必要です。人気のセッションは予想以上に早く満員になってしまうこともあるので、どうぞお早めにご登録ください。2月14日の最終セッション終了後には懇親会も予定しており、参加費は4000円。懇親会の申し込みはSEshopにて受け付けています。
Developers Summit 2025 開催概要
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です