E-AGILITY協議会 準備委員会は、「E-AGILITY Conference 2011」を10月4日に開催する。2回目の開催となる今回のテーマは「手組み2.0」。
今日、ユーザー企業では事業競争力強化を目的としたオンリーワンシステムの新規開発または再構築が強く求められていると掲げ、その実現に必要な高い生産性と柔軟性をいかに提供するかが語られる。
冒頭セッションでは、「手組み2.0」と称してビジネスアプリケーションに関する講演を行い、後半の特別講座では、国内ではあまり例を見ないアジャイル開発におけるデータ管理について概説する予定。
会場は、ゆうぽうと五反田で、参加費は無料(事前登録制)。申込締切は10月3日までとなっている。セミナーの詳細および参加申込については、公式サイトを参照のこと。
【関連リンク】
・E-AGILITY Conference 2011
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です