日本マイクロソフトは、セミナー「AIを活用していまはじめる顧客体験の向上と社内業務の効率化 -最新の活用事例から学ぶ、業務効率化Botと開発高速化手法-」を、2月6日に日本マイクロソフト品川本社で開催する。参加費は無料で、定員は100名(先着順)。
「AIを活用していまはじめる顧客体験の向上と社内業務の効率化 -最新の活用事例から学ぶ、業務効率化Botと開発高速化手法-」では、コグニティブサービスやAIの動向、およびBotアプリの顧客事例を交えつつ、業務効率化Botサービスとアプリ開発高速化の具体的なソリューションについて紹介する。
当日は、日本マイクロソフト・クラウド&エンタープライズビジネス本部の相澤克弘氏が登壇し、「Microsoft Cognitive ServicesとBot Frameworkの最新動向とイノベーションで創るビジネス」と題して講演を行うほか、JMAシステムズ・事業企画部・事業企画グループの川合俊介氏による講演などが予定されている。
開催日時は2月6日16時~18時(15時30分開場)で、会場は日本マイクロソフト品川本社31階セミナールームA。
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・「AIを活用していまはじめる顧客体験の向上と社内業務の効率化」
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