Shoeisha Technology Media

CodeZine(コードジン)

特集ページ一覧

日本MS、AIやBotに関するセミナー「AIを活用していまはじめる顧客体験の向上と社内業務の効率化」を2月6日に開催

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018/01/29 21:00

 日本マイクロソフトは、セミナー「AIを活用していまはじめる顧客体験の向上と社内業務の効率化 -最新の活用事例から学ぶ、業務効率化Botと開発高速化手法-」を、2月6日に日本マイクロソフト品川本社で開催する。参加費は無料で、定員は100名(先着順)。

 「AIを活用していまはじめる顧客体験の向上と社内業務の効率化 -最新の活用事例から学ぶ、業務効率化Botと開発高速化手法-」では、コグニティブサービスやAIの動向、およびBotアプリの顧客事例を交えつつ、業務効率化Botサービスとアプリ開発高速化の具体的なソリューションについて紹介する。

 当日は、日本マイクロソフト・クラウド&エンタープライズビジネス本部の相澤克弘氏が登壇し、「Microsoft Cognitive ServicesとBot Frameworkの最新動向とイノベーションで創るビジネス」と題して講演を行うほか、JMAシステムズ・事業企画部・事業企画グループの川合俊介氏による講演などが予定されている。

 開催日時は2月6日16時~18時(15時30分開場)で、会場は日本マイクロソフト品川本社31階セミナールームA。


【関連リンク】
日本マイクロソフト
「AIを活用していまはじめる顧客体験の向上と社内業務の効率化」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
All contents copyright © 2005-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5