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「顧客の声を反映する」プロダクトづくりはなぜ難しい? 契約継続率2倍の施策に学ぶ、チーム連携の重要性

ferret Oneに学ぶ「顧客の声」から始めるプロダクトマネジメント 第1回

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2020/12/25 11:00

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修正履歴

  • 2020/12/25 18:51 公開時、1ページ目図版のグラフの縦軸が「月次チャーンレート」となっておりましたが、正しくは「月次継続率」でしたので修正いたしました。

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著者プロフィール

  • 秋 在淳(アキ ジェスン)

     株式会社ベーシック SaaS事業部 カスタマーサクセス部長。Web制作会社やベンチャー企業の立ち上げ、起業を経て2016年に株式会社ベーシックへジョイン。フィールドセールスマネージャーから、アカウントサクセスチーム立ち上げのためカスタマーサクセス部へスイッチ。現在はアカウントマネジメントグループの...

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