バルテスは、クラウド型のセキュリティ対策サービス「PrimeWAF」を3月1日にリリースした。
「PrimeWAF」はWebサイトの防御状態をすぐに把握し、さまざまなサイバー攻撃からWebサイトを守ることができるクラウド型のWAF(Web Application Firewall)サービス。主な特徴は以下の通り。
専門知識不要で導入が簡単
専門知識がなくても、Webサイトのセキュリティを強化することが可能。はじめてのセキュリティ対策としても導入しやすいように設定も簡単。サポート体制も充実しており、もしもの時や設定がわからないときは管理画面から問い合わせが可能。
クラウド型で導入しやすい低価格
さまざまなサイバー攻撃の遮断を、手間やコストを最小限に抑えながら可能にするクラウド型WAF。従量課金制で低価格からスタートでき、支払いの無駄を削減できる。
はじめてでも使いやすい管理画面
ダッシュボード画面では、直近1週間のセキュリティの結果や攻撃ログが表示される。WAF防御設定画面では、通過させる通信や遮断する通信のパターンを登録できる。
本来のWebサイトのパフォーマンスを維持しながら悪質な攻撃のみをブロック
24時間365日世界中から行われるさまざまな攻撃を徹底的にブロックすることが可能。
「PrimeWAF」の導入は、無料トライアル申し込みフォームから行う。トライアルでの利用後に本契約となる。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です