ビジネスのためのAI活用プラットフォーム「MatrixFlow」を提供するMatrixFlowは、AI素材の流通基盤となるべく、MatrixFlowマーケットプレイスをリリースした。また、リリースに合わせて、AIの導入・活用を行いたい購入ユーザー、およびAI技術やデータを提供したい販売ユーザーの募集を開始する。また、12月20日にマーケットプレイスに関するオンライン説明会を開催する。
MatrixFlowは、データ、アルゴリズム、学習済みのAIなど、AIに関する全てのものが流通する「MatrixFlowマーケットプレイス」をリリースした。
同サービスでは、販売者と購入者を結びつけることで、機会の提供を行う。AIの導入・活用を行いたいと考える購入者は、AIをカスタマイズすることができるようになり、より自社の業務に適切なAIで課題解決できるようになる。AI技術を提供する販売者は、自分のスキルをダイレクトに提供できる。
また、同サービスのリリースに合わせて、AIの導入・活用を行いたい購入ユーザー、AI技術やデータを提供したい販売ユーザーも募集している。
さらに、同サービスのリリースにあわせて、オンライン説明会を開催する。開催日時は、12月20日 19時~21時。Zoomで行われる。参加申し込みは専用のサイトより受付中。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です