TechBowlは、DX人材育成を目的とした法人向けリスキリング事業を開始することを、1月10日に発表した。
今回の法人向けリスキリング事業提供は、同社が有名企業のエンジニアから実務が学べるオンラインコミュニティ「TechTrain」、ユーザー1人ひとりのスキルや希望にあわせて学習カリキュラムを個別最適化する「パーソナライズド・エンジニアリング」を提供する中で培ってきた、独自の教育ノウハウを活用して行われる。
同事業では、これまで個人向けに展開してきた「TechTrain」の教材やメンタリングサービスを、事業法人向けにも公開するとともに、社員の育成状況を把握できるレポート機能を新たに実装するほか、すべての受講者を対象にCS担当や質問チャンネル専用メンターを配置する。
あわせて、DX人材調達設計に伴走する、コンサルティングプランをサービス化している。
なお、法人向けリスキリング事業の正式リリースを記念して、3月31日までの申し込みに限定したキャンペーンを実施する。
同キャンペーンでは、「リスキリングプラン」を通常1名あたり月額10万円のところ最大50%オフ(参加人数によって割引率が変動)にするほか、「DX人材調達コンサルティングプラン」のトライアルプランを通常月額15万円のところ33%オフの10万円、ベーシックプランを通常月額50万円のところ40%オフの30万円、プレミアムプランを通常月額100万円のところ50%オフの50万円のキャンペーン価格にて提供を行う。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です