PitPaは、エンジニアにリーチ可能な音声広告「エンジニア採用ポッドキャスト広告プラン」の対象となる番組数を150%増やし、幅広くエンジニアにリーチできるメニューへとリニューアルした。また、広告枠の販売を5月15日から開始した。
PitPaが提供する「エンジニア採用ポッドキャスト広告プラン」は、エンジニアリスナー率の高い著名なテック系ポッドキャスト番組に対して、音声広告配信、番組タイアップ制作・配信を実施するメニュー。
今回のリニューアルでは、対象番組を8番組から12番組へと大きく増やした。幅広い番組に広告出稿できるようになったことで、よりニーズに合った効率的な音声広告発信が可能になっている。
ポッドキャストの特徴は「完聴率が高いこと」であり、それにより深い理解と共感を生み出す。同プランでは、届けたいエンジニアリスナーにピンポイントに広告を配信し、アクションへと繋げることが可能。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です