ダウンロード  サンプルファイル (485.3 KB)
    
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
- 
            
- Page 1
 
 
- 修正履歴
 - 
        
- 2006/07/24 19:47 後処理関数を排除。基本クラスのデストラクタを仮想関数とすることで、派生クラスのデストラクタも呼び出されるようにした。 タスクを先頭に挿入するときに m_active を更新していなかったバグを修正(operator new および SetPriority)。
 
 
この記事は参考になりましたか?
- ゲームプログラミング入門連載記事一覧
 - 
            
- 本格的なシューティングゲームを実現するタスクシステム
 - 落ち物ゲームの作り方 第2回:「聖夜の落とし物」編
 - 落ち物ゲームの作り方 第1回:「TETRA」編
 
 
- この記事の著者
 - 
                  
                     
