Javaの障害に悩まされたことはありませんか? 障害が発生した場合、まず速やかにサービスを復旧させ、それから原因の調査・再発の防止を行うのが一般的です。しかし、原因を探し出そうにも有用な情報が残されていなかったために解析が進まず、再び同じ障害が発生して情報が得られるまで、そのまま運用を続けるしかないことがあります。
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久保田 祐史(クボタ ユウジ)
日本電信電話株式会社 OSSセンタ所属。OpenJDKを中心とした OSS製品のテクニカルサポートを担当。パフォーマンス劣化からコア解析までなんでもござれの火消し役。 IcedTea Committer. JavaOne2014 Speaker. HeapStatsやJVMについて発表したりしてます。 ・Twitter: @sugarlife ・slideshare: http://www.slideshare.net/YujiKubota
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