Adobe(以下、アドビ)は、「Adobe Sign」の無料体験期間を30日間から90日間に延長したことを、4月9日に発表した。
アドビは、ユーザーがデジタル文書を最大限に活用するため、製品に搭載される無料ツールやサービスを増やすだけでなく、無料体験期間を拡大する。PDFツール「Adobe Acrobat DC」のサブスクリプションのみで提供していたPDF文書の共同作業機能を無料にするほか、モバイルスキャナー「Adobe Scan」も引き続き無料提供するなど、テレワーク環境におけるドキュメントワークフローの生産性を維持するための支援を開始した。
今回、アドビは、小規模企業や大企業向けの「Adobe Sign」の無料体験期間を、5月31日までの90日間に延長した。「Adobe Sign」では、署名プロセスを簡素化でき、どこにいても容易に文書の作成や署名用の送信ができる。また、電子サインのワークフローを変革し、マイクロソフトはじめその他大手業務アプリとの連携が可能となる。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です