クリーク・アンド・リバー社は、日本を拠点にワールドワイドにビジネスを展開するAIエンジニア/ファウンダーのEduardo Gonzalez氏を招いたオンラインセミナー「ディープラーニングとアナリティクスでボーダレスな事業を展開する」を、8月8日に開催する。参加費は無料で、事前登録が必要。
同セミナーは、グローバルに活躍したいAIエンジニアやクリエイター、ビジネスパーソンなどが対象で、AIエンジニアとして成功するために必要なスキルをどのようにして身につけるか、テクノロジーを活用したシステム開発や新規事業のあり方について、Eduardo Gonzalez氏とともに考察していく。
また、AIや機械学習のパイオニアとしての同氏の経験をもとに、これまで培ってきた知見やノウハウもシェアしてもらう。
開催日時は8月8日19時~20時。
Eduardo Gonzalez氏は、ピッツバーグ大学コンピューターサイエンス学部を卒業した後、甲南大学経営学部で学び、卒業後は日本ビジネスシステムズでテクニカルマネージャーとして勤務した。その後、スカイマインド ニューロバイオニクス研究所の副所長、スカイマインドのエンジニアリング担当バイスプレジデントを経て、現在はSkymindにてGlobal CIOに就任するとともに、自ら創設したXpress AIのCEOも務めている。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です