会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
jQuery+three.jsを実現したWebGLライブラリ「jThree」の「GOMLファイル」使い方(body編)
jQueryの記法でWebGLを操作できるライブラリ「jThree」の活用 第2回
この記事は参考になりましたか?
- jQueryの記法でWebGLを操作できるライブラリ「jThree」の活用連載記事一覧
- この記事の著者
-
松田 光秀(jThree合同会社)(マツダ ミツヒデ)
jQueryの記法で操作できるWebGLライブラリ「jThree」の開発者でjThree合同会社の代表。JavaScriptのスキルのみで平成26年2月に1人で起業する。平成元年生まれの24歳で現役高校生(平成26年5月時点)。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です