リンクアンドモチベーションは、最新のチャットAIを活用した組織改善機能「AI組織改善アドバイザー(β)」をリリースしたことを、3月7日に発表した。
2023年に入ってから、LLM(大規模言語モデル)などの技術発展によって構想から開発までの期間の飛躍的な短縮や、AIの活用による保有データの活用精度の向上が急激に進んでいる。そういった現状を受けて、同社は米OpenAIが提供を開始したChatGPT APIを採用した、最新のチャットAIによる組織改善機能として「AI組織改善アドバイザー(β)」をリリースした。
「AI組織改善アドバイザー(β)」に組織の課題について相談することで、場所や時間の制約を受けることなく組織改善活動を進めることが可能になる。国内だけでなく海外の組織への価値提供も見据え、より多くの組織のエンゲージメント向上支援を目指す。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です