アツラエは、「Apple Vision Pro」の日本国内での販売開始に合わせて、法人企業向けに「空間コンピューティング・ワークショップ」の提供を7月3日に開始した。
今回、提供が開始された空間コンピューティング・ワークショップでは、企業独自のコンテンツを活かしたアイデア創出や企画書作成、PoCアプリの開発まで、ワンストップでサポートする。
提供対象は、Apple Vision Proの活用に関心のある企業の担当者で、定員は最大10名で会場はアツラエ本社(東京都港区)となる。
同ワークショップでは、これまでアツラエが法人企業を対象に提供してきたUX/UIに関するコンサルティング・ワークショップのノウハウを活かして、数々のサービスデザインを行ってきたクリエイタや、開発・実装経験を積んできたエンジニアによる、伴走型のサポートを提供する。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です