「成功する企業」から見る技術ブランディングの最前線、「発信する文化」形成の秘訣とは?
【23-C-9】成功する企業のノウハウが集結!エンジニアが推進する技術ブランディング
技術力の高い企業であっても、その魅力を外部に伝えることは容易ではない。優秀なエンジニアの獲得競争が激化する中、自社の技術力や開発文化をアピールする「技術ブランディング」の注目度が増している。技術ブランディングの与える影響やその手法について、株式会社ビットキー・エンジニアリングマネジメント室のパウリ氏、株式会社LayerX・バクラク事業部でEngineering Officeを務めるserima氏、株式会社ログラスで執行役員 CTOを務める伊藤博志氏がトークセッションを行った。
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丸毛 透(マルモ トオル)
インタビュー(人物)、ポートレート、商品撮影、料理写真をWeb雑誌中心に活動。
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中島 佑馬(ナカシマ ユウマ)
立命館大学卒業後、日刊工業新聞社にて経済記者として勤務。その後テクニカルライターを経て、2021年にフリーランスライターとして独立。Webメディアを中心に活動しており、広くビジネス領域での取材記事やニュース記事、SEO記事の作成などを行う。
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