6月9日19時半から、ジュンク堂書店 池袋本店4階喫茶にて、「システム開発の未来―システムと組織を同時に変革する―」と題したフューチャーセンターセッションが行われる(協力:DevLOVE)。
このセッションは、エリック・エヴァンス著『エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計』(翔泳社)の内容を基に行われ、講師には、プログラマであり本書の訳者である和智右桂(わち ゆうけい)氏、富士ゼロックス株式会社の野村恭彦(のむら たかひこ)氏を迎える。
組織とITの抱えている問題を考えるワークショップでの問いかけに対して、「ドメイン駆動設計」は、あるいはアジャイルは何ができるのかについて、和智氏がセッションにて答える。「このセッションが終わる頃には、誰もが心の底で感じている問題が明らかになり、組織とITのあるべき姿が見えてくるでしょう。」と和智氏は語っている。
開演は19時半から。入場料は1,000円(ドリンク付)で、定員は40名。現在、電話での予約も受け付けている。電話番号は、03-5956-6111。
【関連リンク】
・ジュンク堂書店 池袋本店トークセッション情報「システム開発の未来―システムと組織を同時に変革する―」
・Digital Romanticism:和智氏Blog
・DevLOVE
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です