anyenvは、新規事業に特化したモバイルアプリ開発を支援するFlutterアプリ開発ソリューションの提供をを7月27日に発表した。
新規事業では低コスト・短期間の限られたリソースで顧客のニーズを素早く検証することが望まれる。一方モバイルアプリ開発では、基本的にiOSとAndroid、それぞれの開発環境下での開発が必要となるため、エンジニアのリソースなどコストが大きくなることも多々ある。
そこで、同社はFlutterアプリ開発ソリューションの提供を開始。iOS・Androidそれぞれに適したUI部品セットが豊富なFlutterに特化したデザインツールで、デザインからソースコードを自動生成し、顧客ニーズの検証と開発のスピードを向上することができる。また、モバイルアプリ開発において経験豊富なPMが、出戻りなくスピード感ある提案・設計を行う。さらに、同社のFlutter専門開発チームにより、エンジニアリソースを安定して確保することができる。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です