paizaは、キャリアデザインセンターの運営するキャリア研究サイト「type就活」が6月8日に開催する「23卒対象 エンジニア学生のためのIT業界研究セミナー」において、参加課題としてpaizaのプログラミングスキルチェックが採用されたことを発表した。
今回、キャリアデザインセンターの運営する「type就活」のセミナー参加要件に、paizaのプログラミングスキルチェック結果が導入された。
本セミナーは、「IT×エンジニア」をテーマとしており、プログラミングスキルのある学生のみが参加できる少人数制の人事・現役エンジニアとのオンライン座談会となる。
開催日時は6月8日の17時〜19時50分となっており、対象者は2023年卒業予定の大学生・大学院生。選考方法は、エントリー時に入力した項目と、エントリー後に受験したpaizaのスキルチェックの結果をもとに選考し、参加者が決定される。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です