ダウンロード  サンプルファイル (485.3 KB)
    
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
- 
            - Page 1
 
- 修正履歴
- 
        - 2006/07/24 19:47 後処理関数を排除。基本クラスのデストラクタを仮想関数とすることで、派生クラスのデストラクタも呼び出されるようにした。 タスクを先頭に挿入するときに m_active を更新していなかったバグを修正(operator new および SetPriority)。
 
この記事は参考になりましたか?
- ゲームプログラミング入門連載記事一覧
- 
            - 本格的なシューティングゲームを実現するタスクシステム
- 落ち物ゲームの作り方 第2回:「聖夜の落とし物」編
- 落ち物ゲームの作り方 第1回:「TETRA」編
 
- この記事の著者
- 
                    

 
              
               
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                              
                               
                              
                               
                              
                               
                              
                               
                              
                               
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
															
														 
															
														.png) 
     
     
     
     
     
													 
													 
													 
													 
													 
										
									
 
                    