この1年間で、アジャイル開発手法は、マイナーな存在から、ソフトウェア開発のための主流の手法とみなされるまでに進化しました。アジャイルの重要性とは、ソフトウェア開発にビジネスの規律をもたらしたということです。本稿では、アジャイルの原則を実践するためのプラクティスを紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- japan.internet.com翻訳記事連載記事一覧
- この記事の著者
-
japan.internet.com(ジャパンインターネットコム)
japan.internet.com は、1999年9月にオープンした、日本初のネットビジネス専門ニュースサイト。月間2億以上のページビューを誇る米国 Jupitermedia Corporation (Nasdaq: JUPM) のニュースサイト internet.com や EarthWeb.com からの最新記事を日本語に翻訳して掲載するとともに、日本独自のネットビジネス関連記事やレポートを配信。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
Eric Landes(Eric Landes)
大手企業IT部門のプロジェクトマネージャ/プロジェクトリードで、アジャイルチームの指導を担当。4年以上にわたり、アジャイル/リーン手法を用いてプロジェクトの顧客価値と求心力を高めるための活動を続けている。詳細についてはLinkedInの同氏のプロフィールを参照のこと。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です