3DCGツール「MikuMikuDance」のエフェクトを拡張する「MikuMikuEffect」
エフェクトの種類と編集方法
MikuMikuEffectで学ぶHLSL入門(2)
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本連載では、3DCG作成ツール「MikuMikuDance」にエフェクトを追加する「MikuMikuEffect」の使用方法と、エフェクトを構成するHLSLコードについて、6回に渡り解説していきます。第2回となる今回は、「エフェクトの種類」「エフェクトの適用方法」「エフェクトの編集方法」について解説します。
- 修正履歴
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- 2011/07/12 23:22 第三稿_執筆完了
- 2011/07/12 13:53 記事修正・第二稿
- 2011/07/11 11:22 pmd読み込み解説追加
- 2011/07/07 22:41 第一稿
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ビームマンP(ビームマンピー)
ニコニコ動画等でMikuMikuEffect用シェーダプログラム開発者として活動。 開発を始めた理由はカッコいいビームやミサイルが作りたかった為。 エフェクト配布用サイト http://www43.atwiki.jp/beamman/
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