デザイナーとして生き残るために 元ミクシィ・現LAPRAS平澤さん流、戦略的キャリアチェンジ論 印刷用を表示 ブックマーク ツイート 2020/10/29 08:00 目次 Page1 平澤さんの経歴 LISMOで実感した、新しい価値を生むことのやりがい Page2 「同じ土俵では戦わない」デザインのスキームを活用しビジネスを広げる役割へシフト Page3 ブランディングの経験を積むために医療系広告代理店へ転職したワケ Page4 理想的なチャンスは回ってこない だからこそすべきこととは この記事の続きは、「CreatorZine」に掲載しています。 こちらよりご覧ください。 ※CreatorZineへの会員登録(無料)が必要になる場合があります。 バックナンバー 印刷用を表示 ブックマーク ツイート 著者プロフィール ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です Article copyright © 2020 Shoeisha Co., Ltd. × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 × ブックマークを利用するにはログインが必要です 会員登録(無料) ログインはこちら All contents copyright © 2005-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5