「良い設計」は誰のため? 開発者体験と原理・原則から見直すアーキテクチャデザイン
【13-B-1】Architecture to Design:より良い設計を目指して
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
-
- Page 1
この記事は参考になりましたか?
- Developers Summit 2025 セッションレポート連載記事一覧
-
- 「良い設計」は誰のため? 開発者体験と原理・原則から見直すアーキテクチャデザイン
- 安野貴博氏、選挙DXへの挑戦──テクノロジーで臨んだ都知事選の裏側
- 「レビュー観点の活用×シフトレフト」で開発速度と品質を劇的に向上させる方法とは?
- この記事の著者
-
水無瀬 あずさ(ミナセ アズサ)
現役エンジニア兼フリーランスライター。PHPで社内開発を行う傍ら、オウンドメディアコンテンツを執筆しています。得意ジャンルはIT・転職・教育。個人ゲーム開発に興味があり、最近になってUnity(C#)の勉強を始めました。おでんのコンニャクが主役のゲームを作るのが目標です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
