インフォテリア株式会社は、トピック追跡管理サービス「Topika」の提供を本日より開始する。企業が直面する様々な問題に関するトピックと、その解決までの追跡・管理を行うためのソフトウェアで、一般的なブラウザ上でも操作ができる。
インフォテリア株式会社は、トピック追跡管理サービス「Topika」の提供を本日より開始すると発表した。
このサービスは、企業が直面する様々な問題に関するトピックと、その解決までの追跡・管理を行うためのソフトウェアで、米国Foresoft社(旧SkyeyTech社)と共同で開発された。操作はすべて一般的なブラウザ上で行えるため、専用ソフトのインストールやシステムの再構築などを行う必要がなく、導入しやすくなっている。
価格は1部門あたり月額45,000円で、使用する人数は無制限、いつでも契約/解約することができる。
同社では、今後、トピックの解決過程に関する統計情報が必要になることを想定し、2006年度内に50社との契約を見込んでいる。
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CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
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