速習 Unity 2Dゲーム開発
~第13回 シーンの移動処理
速習 Unity 2Dゲーム開発 第13回
これまで一つのシーン(scene)だけを扱って来ました。スタート画面からゲーム画面へ、最初のステージから次のステージへ、ゲームではシーンを変更したい場面が多くあります。今回はそのような場面でシーンを変更する方法を紹介していきます。

目次 |
---|
バックナンバー
連載:速習 Unity 2Dゲーム開発
速習 Unity 2Dゲーム開発 ~第13回 シーンの移動処理
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
Article copyright © 2015 Nishimura Makoto, Shoeisha Co., Ltd.
Article copyright © 2015 Nishimura Makoto, Shoeisha Co., Ltd.
あなたにオススメ
All contents copyright © 2005-2022 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5