速習 Unity 2Dゲーム開発 速習 Unity 2Dゲーム開発~第13回 シーンの移動処理 速習 Unity 2Dゲーム開発 第13回 C# 印刷用を表示 ツイート 西村 誠[著] 2015/03/09 14:00 ダウンロード project_013_start.unitypackage (1.1 MB) ダウンロード project_013_end.unitypackage (1.1 MB) 目次 Page1 本記事の環境 記事開始時点の状態にする 今回作成するサンプルを実行する Page2 2面目の作成 sceneの複製 2面目の編集 プログラムの変更 Page3 build settingsの変更 Sceneの追加 Page4 画面移動時のエフェクト フェードアウト用のGameObjectを追加 透明度を変更する プログラムを修正 まとめ ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 4 連載通知を行うには会員登録(無料)が必要です。 既に会員の方はログインを行ってください。 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート バックナンバー 連載:速習 Unity 2Dゲーム開発 速習 Unity 2Dゲーム開発 ~第14回 コントローラーでゲームをする 速習 Unity 2Dゲーム開発 ~第13回 シーンの移動処理 速習 Unity 2Dゲーム開発 ~第12回 BGMや効果音を鳴らす 速習 Unity 2Dゲーム開発 ~第11回 タイマー処理 速習 Unity 2Dゲーム開発 ~第10回 ターゲットキャラクターの表示(後編) 速習 Unity 2Dゲーム開発 ~第9回 ターゲットキャラクターの表示(前編) 速習 Unity 2Dゲーム開発 ~第8回 ゲームの調整 速習 Unity 2Dゲーム開発 ~第7回 プレハブによる床の追加 もっと読む 著者プロフィール 西村 誠(ニシムラ マコト) Microsoft MVP Windows Platform Development。 Flash、PHPの開発経験もあり国産ECサイト構築フレームワーク「EC-CUBE」の公式エバンジェリストでもある。 ブログ:眠るシーラカンスと水底のプログラマー 著書:基礎から学ぶ Windows... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です Article copyright © 2015 Nishimura Makoto, Shoeisha Co., Ltd. あなたにオススメ × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 × ブックマークを利用するにはログインが必要です 会員登録(無料) ログインはこちら All contents copyright © 2005-2022 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5