会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- スマホアプリ開発の最新トレンド! ぜったい外せない位置情報活用術連載記事一覧
-
- OpenGLを使った地図描画エンジンの作り方(3)
- OpenGLを使った地図描画エンジンの作り方(2)
- OpenGLを使った地図描画エンジンの作り方(1)
- この記事の著者
-
冨川 修広(ヤフー株式会社)(トミカワ ノブヒロ(ヤフーカブシキカイシャ))
2008年ヤフー入社。地図に関するシステム全般の設計・開発を担当。フルリニューアルしたAndroid版Yahoo!地図アプリでは、プロダクトマネージャとしてプロジェクト全体を統括。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です