CodeZine(コードジン)

特集ページ一覧

一人プロダクトマネージャーからPM組織へ拡大していくために重要な3つのポイントとは?

ベルフェイスの根幹"カスタマーサクセス"を実現させるプロダクト開発への挑戦 第4回

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ

著者プロフィール

  • 吉本 猛(ベルフェイス株式会社)(ヨシモト タケシ)

     ベルフェイス株式会社 CPO室 室長 兼Product Division GM代理。2011年当時、株式会社ディーノシステム代表だった中島氏と出会い、社員3名・実績ゼロの同社にジョイン。SV部門責任者を担う傍ら、インサイドセールスチームやカスタマーサクセスチーム、Web動画制作チームの統括として業...

バックナンバー

連載:ベルフェイスの根幹"カスタマーサクセス"を実現させるプロダクト開発への挑戦
All contents copyright © 2005-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5