ラグザスの子会社であるラグザス・クリエイトは、プログラミングのオンライン学習サービス「忍者CODE」において、新たに「Rubyコース」を10月3日にリリースした。
「忍者CODE」は、現役のエンジニアや、Web制作者からスクール卒業後間もないエンジニアまでが熟考してカリキュラムを作成しているオンライン学習サービス。
「忍者CODE」では、Rubyの基礎から実際のWebアプリの開発までの実技・応用編まで充実した学習カリキュラムとなっている。現役エンジニアのサポートも充実しており、未経験からプロのエンジニアを目指すことのできる学習コース。
「Rubyコース」は、プロのエンジニアがわかりやすくまとめた基礎知識を学習できる。主に、Webアプリを開発するためのRuby on Railsやサーバーなどを学習することができる。
また、実際に使えるWebアプリの作成方法を学習できる。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
CodeZine編集部(コードジンヘンシュウブ)
CodeZineは、株式会社翔泳社が運営するソフトウェア開発者向けのWebメディアです。「デベロッパーの成長と課題解決に貢献するメディア」をコンセプトに、現場で役立つ最新情報を日々お届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です