米Googleは24日、広告のターゲットとなる顧客が訪問するWebサイトを示すことにより、オンライン広告のプランニングを支援する無料ツール「Google Ad Planner」を発表した。ターゲット層の統計情報や嗜好を入力すると、顧客が訪問しそうなWebサイトの情報を提示する。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
CodeZine編集部では、現場で活躍するデベロッパーをスターにするためのカンファレンス「Developers Summit」や、エンジニアの生きざまをブーストするためのイベント「Developers Boost」など、さまざまなカンファレンスを企画・運営しています。
書籍に関する記事を見る
米Googleは24日、広告のターゲットとなる顧客が訪問するWebサイトを示すことにより、オンライン広告のプランニングを支援する無料ツール「Google Ad Planner」を発表した。ターゲット層の統計情報や嗜好を入力すると、顧客が訪問しそうなWebサイトの情報を提示する。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD
キャリアインタビュー
AD